Menu

キャビトレ

Home
  • トピックス

キャビトレダイエットとは

キャビテーション+トレーニングを組み合わせた痩身メニュー!!!

キャビテーションとダイエットトレーニングを組み合わせた痩身ダイエットトレーニング!!! トレーニングの前に施術するとより効果が得られます。
キャビトレは熱い・痛い・苦しいなどの不快感のないキャビテーションを使用して脂肪を分解しビースタイルボクシングジムのトレーニングを組み合わせることで脂肪・セルライト撃退する即効性の高いダイエットトレーニングです。
ビースタイルボクシングジムのキャビテーションは超音波の微細な振動によって小さな気泡を発生し固くなった脂肪細胞を刺激してくれることで柔らかくなるようにアプローチしてくれるので脂肪を分解します。 主に運動や筋トレだけで燃焼させにくい部分の脂肪を軽減させたい時に使うとより効果的です。 脂肪を燃焼させにくい部分とは筋肉量の少ない部位を指します。 脂肪を燃焼させるにくい主な部位
①二の腕 ②下腹部 ③ヒップ ④内もも ⑤腰回り こちらでは皆様が継続し、築き上げたキャビトレの成功実績を一部ご紹介いたします。

キャビトレダイエット実績一例

ご利用者様のキャビトレダイエット実績の一例です。

40代女性・施術9回・ウエストー11cm

ダイエット実績05

B'style BOXINGGYM(ビースタイルボクシングジム)店舗情報
ホームページをご覧いただいた皆様へ感謝を込めて